INFO

お知らせ

発熱のある方・抗原検査キットで陽性の方へ

37.5℃以上の発熱のある方・抗原検査キットで陽性の方は、院内窓口で受付後、お車でお待ちいただいております。

その為、水分補給等熱中症対策をお願いいたします

 

順番にご案内しておりますが、場合によってはお待たせしてしまうことがあります。

自転車や徒歩でご来院される方は、外でお待ちいただくこととなるためこの時期特に注意が必要です。

できる限り、お車でお越しいただきますようお願いいたします。

 

 

〈抗原定性検査キットで陽性となった方〉

 新型コロナウイルスの抗原検査キットなど自ら検査して陽性となった場合は、診察に必要となりますので、

 来院時に必ず使用された検査キットと箱をお持ちください。

 (但し、キットの箱に「体外診断用医薬品」又は「第1類医薬品」と表示されているものに限ります。)

 検査キットで陽性を示す画像と箱の上記記載内容が確認できればお写真でもかまいません。診察の際にご提示ください。